まずは自己紹介して行こう!

皆さんこんにちは!

初めましてりょーちゃんです!

今回は初めての記事?という事で自己紹介をしていこうと思います!

 

まず名前は「りょーちゃん」と覚えてください!

一応2児のパパです。

年齢は27歳です。

趣味は「ドライブ」「車いじり」「旅行」「動画・写真撮影」です。

ちなみにまだまだですがYouTuberとしても活動させていただいております。

車好きですが知識はあまりないのでブログ、動画などで勉強しながら投稿、発信できたらなっと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!

嫌いな物は人混み、常識のない人。

すごく簡単な自己紹介ですがこれからよろしくお願いします!!

 

最近コロナの影響で自粛されている方多いと思いますが食料の買い出しなどに行かれる際にマスクがないと困りますよね?

この機会にマスク買ってみたらいかがでしょうか?

みんなでコロナに打ち勝とう!!

 

YouTubeは「りょーちゃん探検隊」で検索してチャンネル登録お願いします!

#りょーちゃん探検隊

YouTube

#YouTuber

#コロナに負けるな!