30系ヴェルファイア後期HV 改良前 愛車紹介

皆さんこんにちは!

りょーちゃん探検隊のりょーちゃんです!

 

今回は僕の愛車「30系ヴェルファイア後期HV」の紹介をしていこうと思います。

何回かに分けて紹介していこうと思っていますので気長にお付き合いください!

 

それではレッツラゴー!

 

僕の愛車の納車が2019年12月21日土曜日に納車されました!

色は白の「ホワイトパールクリスタルシャイン」になります。

ここからは写真と一緒に紹介して行こうと思います。

f:id:ryo-tyan69:20200425115905j:plain

三眼LED

 

 まず僕が注文したオプションの紹介です。

最初に迷わず付けたオプションが三眼LEDヘッドライトです。

金額が¥117,700です。

これを付けた理由がこの三眼のカッコよさと、なんと言っても最近流行りの「シーケンシャルウィンカー」ですよね!シーケンシャルってだけでもおしゃれなのにさらに三眼だとカッコよすぎ!

f:id:ryo-tyan69:20200425200912j:plain

TRD エアロ

次にTRDのフロントエアロです。

ヴェルファイアだとモデリスタのエアロが多いですが僕はメッキをなるべく使ってなくシンプルにまとめたいのでTRDのエアロにしました!

TRDのエアロはフロント、サイド、リアの三点セットで¥276760でした。

エアロ高いです・・・。

※TRDのエアロはLEDのデイライト付きとなしが選択出来ますが僕はなしを選択しました。理由はエアロの下の辺りにつくような感じのイメージでしたので車高下げた時に擦って壊してもショックがデカいのでなしを選択しました。

 

今回はフロントの紹介でした。

まだまだオプションつけていますので次の投稿も読んでくださると嬉しいです。

よければYouTubeのチャンネル登録お願いします!


【カーブログ】TOYOTA30ヴェルファイア後期HVが納車されました!【報告動画】

 

 

 

item.rakuten.co.jp